sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

現状の悩みを受け止め、あなたが叶えたい唯一無二の未来へ導く専門家 メンタルコーチ佐藤隆です。

f:id:screwball8:20230212121654j:image

 

あなたは自分に将来性がありますか?

 

先日、スタバで☕️✨飲みながらパソコン👩🏼‍💻カタカタしてると…

隣の席の人が動画を見ながら、「この子、将来性があるよね!」みたいな話しをしてるのが聞こえてきたので、それが気になった途端、集中力が途切れたのでボクなりを考えてみたんです。

将来性があるって、どういうことかなぁ…って🤔💭

めっちゃ考えて出した…

ボクの考える「将来性がある」というのは…

〖自分の役割を必死で探す姿勢があり、与えられた場所、環境で常にベストを尽くしてる人〗

です。

結局これができる子は伸びるんです👍✨

こんな「心の姿勢」が整っているからこそ、

自分の個性と性格、役割を理解し、

自分のそのときに持てる能力で手に届く目標を設定し…

そこに向かってひたむきに努力を続けていく…

またそのことの大切さを知っている。

こんな…「人」です。

そういう、未来の「目標設定」とそれに近づくための「毎日の目標設定」が自らできる子が、

「伸びる人間」だと確信していますし、

そんな人をボクは、「将来性がある人」だと思います。

今日は将来性についてお話しをしましたが、あなたのお役に立ちましたか?そして、何か気づきがありましたか?

あなたは自分を離れて見たとき、「将来性がある」と言い切れますか…今日も一日、有意義にお過ごしください🍀*゜

ご意見ご質問などございましたらDM📥送って頂けると幸いです。過去ブログはこちら↓

https://sportsmentalrr3st.wixsite.com/ugokusportsmentalc-1