sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「夢・目標達成」の優先順位

夢・目標を叶えよう-達成の瞬間をイメージし、そこに向かうべく充実した毎日を楽しく過ごす。これこそ夢・目標の恩恵です…メンタルコーチ/佐藤隆です。 久々の投稿は自身の心の変化に気づきます。 継続してやっていくことの大切さは、十分理解はしています…

勝っている人の多くが持っている、ある考え方とは…

夢は特別な人だけ叶うものではないよ。可能性(自分を信じる力)はあなたにも平等にある。やり続ければ必ず叶うのが夢なんです…メンタルコーチ/佐藤隆です。 いよいよ各競技、夏の予選が全国で始まり…負けたところから…新チームとして動き始める。そんな季節と…

夢は道標(みちしるべ)です。最初に・・・

あなたの夢を知っている仲間はいますか・・・ あなたは夢を仲間に話せますか・・・ もし、恥ずかしいと言う人がいたらお聞きします。 あなたが、多くの時間を費やし、がんばって叶えようと取り組んでることは人に言えないような恥ずかしいことですか・・・。…