sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それだけを考えてしまってるから…しんどくなる。考えるのは、「もう一歩先」

それだけを考えてしまってるから…しんどくなる。考えるのは、「もう一歩先」 夢は特別な人だけ叶うものではないよ。可能性(自分を信じる力)はあなたにも平等にある。やり続ければ必ず叶うのが夢なんです…メンタルコーチ/佐藤隆です。 今日は、トレーニングジム…

勝ち続ける人は…考えられる人

夢は特別な人だけ叶うものではないよ。可能性(自分を信じる力)はあなたにも平等にある。やり続ければ必ず叶うのが夢なんです…メンタルコーチ/佐藤隆です。 こんばんは‼️先週から…あるチームの大切な大会が始まっています 前回お話しをさせて頂いた時にお伝え…

一歩踏み出すということの意味

夢は特別な人だけ叶うものではないよ。可能性(自分を信じる力)はあなたにも平等にある。やり続ければ必ず叶うのが夢なんです…メンタルコーチ/佐藤隆です。 先日、以前サポートをさせていただいていた心の聡明な素晴らしいアスリートとLINEをしました。 その…

壁が現れるのは…前にすすんでいるからです。

夢は特別な人だけ叶うものではないよ。可能性(自分を信じる力)はあなたにも平等にある。やり続ければ必ず叶うのが夢なんです…メンタルコーチ/佐藤隆です。 「壁」…何かを始めたら必ず現れますね しかし、壁が現れるのはタイトルにも書かせてもらいましたが、…

いつも通りを発揮するために

夢は特別な人だけ叶うものではないよ。可能性(自分を信じる力)はあなたにも平等にある。やり続ければ必ず叶うのが夢なんです…メンタルコーチ/佐藤隆です。 アスリートや選手のみなさんも試合前に取り入れたりしている、「ルーティン」。1度は耳にしたことがある…

大切なのは…いつもその先

夢は特別な人だけのものではないよ。可能性(自分を信じる力)はあなたにも平等にあるんだからやり続ければ必ず叶うのが夢なんです…メンタルコーチ/佐藤隆です。 毎日の練習は、「何のため」にしているのでしょう まずは自問自答して欲しいんです。 できれば一人…

今よりメンタルが強くなったら…あなたは何を叶えますか?

夢は特別な人だけのものではないよ。可能性(自分を信じる力)はあなたにも平等にあるんだからやり続ければ必ず叶うのが夢なんです…メンタルコーチ/佐藤隆です。 今回は最初に結論を言います。 メンタルは…「厳しい練習や努力だけでは強くならない…」です。 なぜ…