sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真とメッセージの内容が繋がってはいないけれど💦

夢・目標を叶えるためには… 結論から言います。 そのためには、あなたの現状(いま)を知ることです。 なぜなら、 あなたの現状(いま)がわかれば、あとは未来の理想のあなたとの「差」を埋めるだけですから メンタルコーチ/佐藤隆です。 今回は、こんな所にも目…

試合中わすれてならない2つのこと

夢・目標を叶えよう-達成の瞬間をイメージし、そこに向かうべく充実した毎日を楽しく過ごす。これこそ夢・目標の恩恵です…メンタルコーチ/佐藤隆です。 先日、メガネのガタツキを直そうとして、夜中に何気なくネジを締めていたら…ネジ山を舐めてしまって…締…