sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい自分に出会うために…みんな傷つくこと恐れないで🙂あなたのチケットの行き先は・・・

いま、ミスチルの「永遠」とエレファントカシマシの「風と共に」を聴きながらブログ書いてます。この2曲…好きです 聞いてると、元気と勇気が湧いてきます。 今日は、自分の勘違いで(思い込みがキツイ…メンタルコーチなのにまだまだです笑)、午前中「ポカン…

契約満了

正直に言うと、結果も自分で掴んでくれたのでホッとした半分、寂しさ半分である。当初、始まった時は普通のとっても素直な高校生でした。色々と悩み苦しんでいましたが、どんどんと成長を重ね大きくなりました。いまではしっかりとした考えを持って自ら依存…