sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

契約満了

f:id:screwball8:20220801220213j:image

 

正直に言うと、結果も自分で掴んでくれたのでホッとした半分、寂しさ半分である。当初、始まった時は普通のとっても素直な高校生でした。色々と悩み苦しんでいましたが、どんどんと成長を重ね大きくなりました。いまではしっかりとした考えを持って自ら依存せず行動し、覚悟を持ってことにあたる…。頼もしい限りです。今後の更なる成長と飛躍を信じで最後にしたいと思います。本当にありがとう!夢の実現を期待しています😊✨