sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(*・ᴗ・*)وヨシ!

鬼滅の刃にハマってる(*^^)v 外出できない時間マンガやアニメ、映画を観たりすることが増えた。 友達に前からススメられたけど漫画をわざわざ観るの…って思ってたけど なめてました<(_ _)> 鬼滅の刃…スゴいわ( ー̀֊ー́ )✧ メッセージ性… こんな時代に一番大切…

世界はどうなる??

まだまだ勢いが止まらないコロナくん ٩(๑`^´๑)۶ もう友達になって許してもらうしかないんちゃうか… まだまだワクチン完成には時間がかかるみたいやし… これ以上たくさん亡くなってしまうのは耐え難い… コロナが終わったとき 何かかならず変わるハズ! 良い方…

天気いいけどコロナ…( >_< )

一ヶ月ぶりのアップです。 この一ヶ月で世界中が随分変化してしまった… 最初、そこまで大きくなるとは思ってもなかったけど…日本も一部非常事態宣言が発出されます。 もはや他人事ではありませんね 一人ひとり責任ある行動が求められます 発症してからでは遅…