sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

(*・ᴗ・*)وヨシ!

f:id:screwball8:20200428083826j:image

鬼滅の刃にハマってる(*^^)v

 

外出できない時間マンガやアニメ、映画を観たりすることが増えた。

 

友達に前からススメられたけど漫画をわざわざ観るの…って思ってたけど

 

 

なめてました<(_ _)>

 

鬼滅の刃…スゴいわ( ー̀֊ー́ )✧

 

メッセージ性…

こんな時代に一番大切なものは何か…それらをキャラクターを介して上手く表現していると思う。

 

キャラクターの生い立ちや繋がりが深い…

時代考察や言葉(名言)がしっかり描写していて読者が思わず唸り、腑に落ちる深さが益々ページを進ませる(•ᵕᴗᵕ•)

 

人として大切なもの…言葉は短く少ないときもあるが純粋且つ深く心に届く…家族の絆にただただ感動します

 

名言をひとつ…

生殺与奪の権を他人に握らせるな

 

簡単に言うと、

自分の人生を他人に委ねてはならない

 

「他人」とはそれぞれ置きかえることができると思います。

ボクなら他人は会社に当てはまります。

 

仕事に大半の時間を費やし、自分のやりたいこと進みたいものに向かう時間が少なくなる…サラリーマンなら当たり前のことですが

 

その結果、定年後からではなかなか厳しいものがある。

 

自分の価値観をたいせつにして向かいたい方向に舵を着る…そんな想いを再認識した言葉でした(^-^)

 

それ以外にも素晴らしい名言がありますので、興味のある方は御一読されてみては如何でしょうか⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️😄