sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リセットと確認

あー気持ちいいな… 実は、よくここに来ます。 これからの方向を確認しに… 視界良好とはいかないけど、これから進む方向 に光だけは当てていって…かならず スポーツメンタルコーチなる。 そして… 多くのアスリートや選手たちの進むべき方向に 共に寄り添い笑…

これでいいのかな?

写真の貼り付け方が分からず、尊敬してるプロの方に教えて頂いたんですが、言ってる意味すらわからず泣きそうでしたが… これで一度アップしてみます! 成功してたらメッセージくださいね🙇‍♂️

弛まぬ努力…

今日は録画の断捨離をしていて印象に残った言葉です。 情熱大陸やプロフェッショナルなどの頑張ってる色んなジャンルの方々の姿勢や金言…自分との比較…比べてるのは優劣じゃない… 確認したのは…熱量。 自分ながらいい番組を録画してる。 消せない番組が増え…

泊まり勤務…( ˶ ᷇﹏ ᷆˵ )

泊まり勤務なので…溜まってる仕事をせっせとやっつけている最中です( ᵕ ᵕ̩̩ ) 溜まってるのは…さぼってるからじゃなくて(笑)処理能力以上に仕事があること…(^-^) でも見方によったらまったく仕事が無いよりはマシかも…量にもよるけどね(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 仕事しよ…

初日

変わりたかったら何かすればいい… 変わらないのは何もしていないからだ。 …今日は部屋を断捨離したから少し気持ちがスッキリした😊