sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩踏み出すということの意味(再投稿)

夢は特別な人だけ叶うものではありません。自分の可能性を最後まで信じることが出来た人が叶うもの…なんです。 やり続ければ必ず叶うのが夢なんです… メンタルコーチ/佐藤隆です 今日は、再投稿をしようと思いました。 -と言うのも、いま関わっている選手の…

あなたの宝箱のなか…探せていますか

上手くなり、目標や夢を叶えたいならば… -現状(いま)のあなた自身を知ることです- なぜなら-現状(いま)がわかれば、未来を手に入れたあなたとの「差」を埋めるだけだから。 未来の自分(夢を叶えた自分自身)から見たら、今のあなたは力不足です。 メンタルコ…