sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前を向ける…そんな言葉だな…☺️💫

英語では「いま」をプレゼント(=present)と言います。 詠み人知らず なんで?? 「いま」を大切にしようとする自分… 今しか生きられない自分… それを100%肯定できる言葉ですね。 そういえば昔(過去=ヒストリー)現役時代って…「毎日辞めたい」って思いながら…

不世出…選んだ道を正解にする覚悟…

仕事は探してやるものだ。自分が創り出すものだ。 織田 信長 ボク…この人好きなんです なんでか… それは… 全てを自分で決断、周囲の意見に流されることなく、自分の価値観を基準に行動を続けてきた人物だからです。 まぁ、父親の棺に焼香を投げつけたり、比…