sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だから…

何かをしてしまった事への後悔は、時が和らげてくれる。何かをしなかったという後悔は、決して癒されることはない。 なので今年、1歩踏み出します…。

そうだよな…

思想家 哲学者ガンジーの言葉 突き刺さったので、紹介します 行動・行為が実を結ぶかどうかは、自分の力でどうなるものではなく、生きているうちにわかるとも限らない。だが、正しいと信ずることを行いなさい。結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果…

うるさい!

町はコロナで人通りが少ないのに… … … … うるさいんだよな! 1位はバイク! バリバリバリバリ…迷惑やわ! 昔乗ってたからあまり言えないけど…笑 うるさいランキング1位 2位は最近、ネットの買い物が増えたから… 運送屋さんのトラック! これ、ディーゼル車多…

やっとスイッチ入った…

先日、いつも仲良くして頂いてる方と御話をする機会があって… その時間、ナント2時間半∑( °口° )!? 終わってからビックリ!! たしかに色々と喋りましたが…まさかでした 内容はというと…笑 ただ、お互い熱を帯びてくる話しってあるわけで…(•ᵕᴗᵕ•) ボクにはこ…

感染列島…

いま、一本の映画を観終えました 「感染列島」です いまの日本と同じ状況下の映画です コロナウイルスに対する自分の意識の低さを痛感しています… この先、意識の低いまま過ごしてると大切な人を失います… 不要不急の外出をせず ちゃんと家にいましょう それ…