sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コケるわけないやん!そのメンタルはどこからきてるの?

夢は特別な人だけのものではありません。可能性(自分を信じる力)は誰にも平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。今日信号待ちをしていたら対面に元気な男の子2人とお母さんが同じように信号を待っていました。元気な男の子は青信号になった瞬間、ス…

「なりたい自分」を近づける秘訣は小さな変化に気づけるか…である。

夢は特別な人だけのものではありません。可能性(自分を信じる力)は誰にも平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。 最近、多くの方と出逢い(3月は九州福岡、4月広島、北海道)たくさんの価値観や考え方や捉え方に気づかせてもらえてる機会をいただき自…

負けるから強くなれる

負けるから強くなる…ここに気づけると相当メンタル強くなります。だって、負けが教えてくれるものに気づけるから^^ 夢は特別な人だけのものではありません。可能性(自分を信じる力)は誰にも平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。 負けがこわい…試…

苦しい時に、「あなたを支えてくれるもの」とは…

夢は特別な人だけのものではありません。可能性(自分を信じること)は誰にだって平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。 誰だってそうだと思うのですが、調子の良い時と何をやっても上手くいかない苦しい時ってありますよね૮ > ~ < ა メンタルのコー…

夢や目標を現実化する方法は…必ずできる!と思うだけ。

夢は特別な人だけのものではありません。あきらめてはいけません。可能性は誰にだって平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。 今日は先に結論から言いますね(•ᵕᴗᵕ•) 本当に、「できる」とイメージできるものは必ず現実化します。 だからイメージを持っ…

まだ何者でもないあなたが成功するために必要なチカラ…💪とは

夢は特別な人だけのものではありません。あきらめてはいけません。可能性は誰にだって平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。 人が成長・成功そして成果を出してしていくために必要なもの… 例えば、それが環境であり仲間、指導者など挙が出てきます…

もう1人の自分が伝えたいことに…気づけていますか?

夢は特別な人だけのものではありません。あきらめてはいけません。可能性は誰にだって平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。 ボクはいま…日々メンタルのことを考えて生きています。 なので、毎日が学び५✍です ただ…むかし野球を一心不乱にやってい…

自信と成長って…よく聞く言葉だけどどんな関係があるの?

夢は特別な人だけのものではありません。あきらめてはいけません。可能性は誰にだって平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。 ボクが大昔の現役時代、自信のあった時期と自信のなかった時期がありました。 そして、成長を実感できてる時期と成長を…