sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

もう1人の自分が伝えたいことに…気づけていますか?

f:id:screwball8:20230404071215j:image

 


夢は特別な人だけのものではありません。あきらめてはいけません。可能性は誰にだって平等にあるんだから…メンタルコーチ 佐藤隆です。

 


ボクはいま…日々メンタルのことを考えて生きています。


なので、毎日が学び५✍です


ただ…むかし野球を一心不乱にやっていたときの苦しさみたいなものをあまり感じないんです。


それは多分…知る楽しさに触れた=成長を感じられているからだと思っています。

 


昨日まで気づけなかったことに気づけたり、叶えたい夢に向かって行動をして、その先で多くの方と出逢え考え方や物事の本質など知りたいことに気づけていってるからです。


少なくとも半年前よりは成長しているし、1か月前よりも成長を実感しています😊この感覚を現役時代に感じたかった💦

 


ではそれがどうして分かるようになってきたのか…

 


それはいつも過去の自分と比べているからです。


それを毎日していると小さな変化に気づくことができるようになってきます。


多分、ほとんどの方が今の自分には満足出来ていないと思います。ボクもその1人です💦😅


しかし…それは言い換えれば、「自分の成長や可能性を身体は知っているから」なんです。


あなたに、「不満足な気持ち」にさせることで気づいて欲しい…そういう形であなたに教えてくれているんです。


だから、満足出来ない時にも、落ち込むのではなく…、「もう1人の自分が、あなたの本当の力はこんなもんじゃないよ」って、教えてくれているんだ!って考えられたら…あなたの次の行動は変わってきませんか?


今のボクはこの考え方に気づけてきてるので…成長と可能性を実感出来ています✨


ボク随分変わってきましたよ✨
だんだんもう1人の自分が教えてくれた自分に近づいている今日この頃です🤲´-🌈


今日も、夢や叶えたい未来に向かってがんばるあなたを応援しています💪


ご質問などございましたら📥メッセージをしてください🙌

過去のブログはこちらから👇
https://instabio.cc/2122703HLYn
スポーツメンタルコーチ | UGOKU/sports mental coach
sportsmentalrr3st.wixsite.com