sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなときも…心に沁みる

大好きな曲です。 まっすぐな歌は… 心に届く。 とにかく「歌詞」から夢や希望に胸を膨らませていた昔を思い出し、「いま」と比べて… そして、いま夢に向かってる自分を後押ししてくれる至極の1曲です✨ 歌詞を読むだけでも力が湧いてくる もし良かったら昔を…

夢…ふたたび😊

道があるところを行ってはいけないよ。 足跡が残るような…そんなところを行きなよ R・W・エマーソン ここまで親が引いてくれた、仲間が導いてくれた「道」を進んできました。 平々凡々に全くの疑いもせず日々過ごしてきました。 ただ、最近は違います。自分で…