sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽はいつも晴れている。曇り雨の日でも・・・

きみの心に刻み込め。 くる日、くる日が最良の日…だと。 R.エマーソン 正直、毎日色々あるしなかなかそうは思えないわ・・・ 昨日、自分の内面に向き合う時間がありました。 「あなたのこれからの課題は?✍」と聞かれ ありすぎて即答できなかった(笑) ・・…

最近…少なくなっている

後悔とは、自分が自分に下した判決である。 メナンドロス 「後悔」という判決はには、実は共通点がある … …… それは「動かなかったとき」なんです。 これには、2つあり「動かない」を選択した時は「後悔」をしない。 しかし… 「動かない理由を考えたとき」…