sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありました!!٩(ˊᗜˋ*)و

警察署に行ってきました いつ以来だろ…警察来たの… 車の車庫証明以来だから2年ぶり なんとも言えない空気感の中受付の人に「落し物の件で…」と言うと丁寧な対応で案内してくれました(^^) 身分証や印鑑、合鍵を提出してしばらく待ってると… 待ちに待ったご対…

やったー??(^^)

マジ凹んでた気持ちを引きずり… できればもう1回、ウロウロ探したい… 仕事あるし…( >_< ) キーボード叩いてたら りりりりりりーん! うん?誰かな?… はい…もしもしぃ? 知らない番号にはちょっと太めの声で対応します笑笑 こちら、警察ですが○○さんの携帯で…

鍵失くした-( >_< )

もう、最悪です ········鍵を落としてしまったんです ··········小銭が少しだけ入っていたけど 鍵の紛失が痛いのであります 歩いたルートを思い出しながら、ウロウロジロジロ見ながら歩いてると…ボクを見かけた友人が「不審者かと思った」と言うので、あんま…

フィルタリング

今日、なるほどぉ~………………って!(^-^) それが「フィルタリング」 色んな人がいる社会で自分に気が合う人合わない人って必ず居ます それを皆さんはどうやって見分けます? …できる限り沢山の人とおしゃべりしたり 一緒にお酒を飲んだり行動を共にしたりetc… …

功は人に譲れ

ボクの大好きな そしてボクの少年野球監督時代 いつもこの方の本を拝読して進むべき道 方向がブレないようにしてました。 そんな方が昨日亡くなりました。 野村監督… ホントに野球はもちろん、人としての振る舞い、所作、言動…全てを学びました。 残念です。…

夢は叶えてこそ意味がある

ある心臓外科医の言葉です ある一方で、夢は叶わないから夢なのである どちらが正しいのか … …… ……… どっちも正解だと思う それは一人一人が自ら経験し出した答えだから もっと言えば、自分は夢や希望に向かって人生を歩んでいるのか… ここにフォーカスしな…