sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

泊まり勤務…( ˶ ᷇﹏ ᷆˵ )

泊まり勤務なので…溜まってる仕事をせっせとやっつけている最中です( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

溜まってるのは…さぼってるからじゃなくて(笑)処理能力以上に仕事があること…(^-^)

 

でも見方によったらまったく仕事が無いよりはマシかも…量にもよるけどね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

仕事しよっと(*^。^*)

 

 

レーニングでも同じことが言えるかも知れない。メニューをやることが目的になって、その先のことが大切なのに、そこに意識がいかない…しんどいから考えられなくなる。帰ってやったことを振り返ることもできない…現役時代の自分みたい(笑)

 

身体を鍛えることはもちろん大切だけど、もっと大事なのは頭で理解してることなんだよね!

 

頭で理解出来ていれば、自分の足りない部分にも意識がまわり自分で考えてがんばれる!

 

レーニングするなら、その3分の1の時間でも自分のことを振り返るようにした方が伸びるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )