sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

本気とは…後悔しないこと。

f:id:screwball8:20230214124612j:image

 

 

こんにちは✨😊

突然ですが、みなさん毎日本気でやっています…よね💦

 

本気って…なんでしょうね。説明できますか?

 

 

 

…本気でやっている人間にのみ、神さまは「使命」を与える。

 

…この世の中は、本気になれた人から成功するようにできている。

 

…本気こそが人を変えていく。

 

数えればキリがないくらいに「本気」をテーマにした名言は出てきます。

 

…ということは本気になれば、「現状を変えられる!」ということです。

 

現状のあなたは、間違いなく過去のトレーニングから、出来上がっています。

 

そして、この現状のまま頑張っていけば…何となくですが、「あなたの未来」は見えてきます。

 

あなたも見えると思います。

 

その、「何となく見える未来」があなたの叶えたい夢まで届きますか?

 

 

 

よく考えてみてください。

今のあなたは、良くも悪くも今までのあなたの頑張りでここまで来ています。

 

その頑張り方で、あなたの叶えたい夢が届くならそのまま続けていても大丈夫かも知れません。

 

 

しかし、多くの方が今のままの頑張り方ではなかなか厳しいのが現状ではないでしょうか?

 

高い目標を掲げているなら尚更です。

 

 

もし、そうならば…現状を変えていくことでしか、あなたの叶えたい夢や目標は届かないことをしっかりと頭に刻み込む必要があります。

 

あなたの叶えたい夢が本気なら…

 

そのためにあなたが今日からできることはありますか?

 

できることを見つけるなら一緒に考えますよ✨😊

結論を言いますね。

 

昨日と同じことをしていても、今までの延長線上でしか成長はしません。

 

そして、自問自答してください。

 

その延長線上で、あなたの叶えたい夢や目標は達成できますか?…と。

 

届くなら、それでよし💪

 

 

もし、届かないかも…と思えるなら、


「今日からできること」を考えてみましょう🥇

ヒント- ̗̀💡 ̖́-‼️

 

できることは、なにもトレーニングだけとは限らないですよ!ちなみにボクはメンタルコーチなので☺️🌈

 

今日も一日、目標達成の瞬間をイメージしてから練習をしてみてください。変わりますから✨

ご意見、お問い合わせはDM📥にお願いいたします。過去ブログなどはこちら↓
スポーツメンタルコーチ | UGOKU/sports mental coach
sportsmentalrr3st.wixsite.com
favicon.ico