sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

やる、やらないは自分が決める

f:id:screwball8:20231014072226j:image


-うまくなるには-
昨日の自分と比べること。

昨日の自分を超えるため…今日、何をしますか

世界チャンピオン、オリンピック金、日本一になった…そんな夢を叶えた自分から見たら、今日のあなたは…まだ力不足ということを知る。

                                        メンタルコーチ/佐藤隆

人は、
何のためにそこに居るのか。
何のためにそれをやるのか。

それがわからないと… 積極的・自主的に取り組めないんです。

その結果…主体性が生まれず成長に繋がらない。


うまくなって、勝ちたい!
チームの勝利に貢献して仲間といっしょに喜びたい!

そう思うなら…

これは何のためにやるのかなって考えてみてください。きっと今までと取り組み方が変わってきますよ😄


競技に集中できず悩んだりメンタルなことで気になることがありましたらなんでもDM✉ ͗ ͗⇽してください。
過去のブログにも色々書いてます👇

https://instabio.cc/2122703HLYn