sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

何を大切にするのか…

f:id:screwball8:20230306174000j:image

 

あきらめるな!可能性は誰にもある!あなたと夢(成長と成功)をつなぐ メンタルコーチ 佐藤隆
です。

 

「やりたいこと」は山ほどあるにもかかわらず、

「やるべきこと」って…ひとつかふたつではないですか?

どうしてでしょうか?

それは、「やりたいこと」はいつでもできるのに対して、「やるべきこと」は今しかできないから
なんです!

今、やらなければならない時に、やるべきことをやっていれば…

やりたい時に、やりたいことをできる日が必ずやってきます。

そのためには…何を自分の信条(自分が堅く信じて守っている事柄)とするのか!を明らかにしていれば、迷うことがあっても信条を思い出せば自ずと正しい行動を取りやすいものです。


いま、この瞬間にも…あなたと同じ夢を追いかけている選手がたくさんいることを覚えていてください。


昨日より1ミリ成長出来るように考えて過ごしてください😊あなたを応援しています✨


過去のブログなとはこちら⬇️
スポーツメンタルコーチ | UGOKU/sports mental coach
sportsmentalrr3st.wixsite.com