sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

行き着く所は…シンプルなんですね。

f:id:screwball8:20230216062622j:image

 〖毎朝、自分を更新し続け夢を現実にする専門家 UGOKU/スポーツメンタルコーチ〗佐藤隆です


本物のチームワークとは…


勝つことへの執念と、そのための全力投球の姿勢を心から理解することがメンバーひとりひとり真に感じ取れたときにチームワークは本物になるんです。


なぜならば…この状態の一人一人の心の中には自分の課題を理解し、それを改善することが自分の成長に繋がり、自分の成長がチームの勝利に貢献することが理解出来てるからなんです!


問題は一人一人を動かしている、「理念」がしっかりと一致しそれぞれが理解するとき最高のチームワークはできるのです。


そして、その向こうには、「信じ合う」という更なる感情が構築されることになるんです。


このように意識や思考(考え方や物事の捉え方は)習慣なんです。


どんなときも、「諦めない」という習慣が日頃から、できてこそ肝心なところでもできるんです。


諦めてしまう習慣がある選手は、本当に大切な場面で、習慣に従って諦めてしまうんです。それほど習慣とは強い力を持っていることを理解しておいて下さい。


逆に言えば、習慣化出来れば…成長と成功を手にする可能性は飛躍的に上がります↗️


イチローさんなど成功する人は、最初から能力が高かったわけでは決してないんです。習慣化するのが上手い人なんです。たったそれだけです!


なので、みなさんも習慣化を手に入れてあなたが描く夢を実現してください🥇✨😊
応援しています👍

お問い合わせやご意見、お話しして欲しいことなどありましたらDM📥して頂けるとボクは喜びます^^


過去のブログはこちら↓
スポーツメンタルコーチ | UGOKU/sports mental coach
sportsmentalrr3st.wixsite.com