sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

時間が無い…は、なぜチャンスなのか?

f:id:screwball8:20230116180438j:image

 

忙しくなってくるとどうしても頭に出てくるフレーズですね💦(^_^;

時間が無い…

ですが、この「時間が無い」って、フレーズは「今の自分の行動を見直すチャンスタイム✨」なんですよ^^

だって、今のままの行動で時間を使っていても、やることをやり切れないから…「時間が無い」って事なんですからですから。

…ということは、「時間の使い方」を見直す必要がありますね!

…ということは、「時間の無駄」を削りますよね!

…ということは、「時間の使い方の効率化」が進みますよね!

…ということは、テキパキ動くイメージができませんか?

…ということは、「行動」が変わりますよね!

そうです!行動が変われば⇒習慣が変わり⇒習慣が変われば⇒人格が変わり⇒人格が変われば⇒運命が変わり⇒運命が変われば⇒人生が変わる。

これから、どんどん成長して今を変えて将来…叶えたい目標や夢、希望、プレーで恩返しをしたり…そして未来=人生を変えたいんだよね^^

だったら…「時間が無い」というシグナルは、現状を変えれる大チャンスってことです!

だから、忙しいのは慌てたりミスを誘発しやすいデメリットもあるけれど、「物事の捉え方」を変えると見え方も変わってくるので…「時間の使い方」見直して見るのも大切だと思います😊

もし悩んでて、現状を抜け出すきっかけをつかめない状況が続いているなら、DM📥遠慮しないで送ってください^^変わるきっかけにはなると思います。