sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

同じやるなら、上手くなりたいやろ?

f:id:screwball8:20221215105946j:image

 

この辺りのことを日々当たり前にできるようになると、相当成長スピードが上がり事実、周囲が気づくくらいの成長を自身も実感できるはずです❗️

イコール⇒勝てます🏅

 

では、どうして相当成長スピードが上がるのか…

 

それは、「毎日自分がしたことを振り返り、出来なかったことを明日にできるようにするために、どうすればいいか…」を考えるからです。

どうすればいいかを考えるってことは…どうすれば強くなれるか!勝てるか‼️と同じ意味だからです。

 

だから、この辺りの「振り返り」をしていない選手は、自分がどれだけレベルアップしてるかも分からないし、いまの力がどれほどのレベルなのかすらも分からないことばかりだから思考が停止して毎日やる気も気持ちも上がらないまま、何の準備や心構えもなく、何となく練習が始まり何となく終わる。


これを卒業するまで延々と繰り返してしまうから。

 

成果を出すことが出来ずに終わるんです。

 

ほとんどの人がそんなことを毎日毎日続けてるんです…

 

そんな選手が上達しないのは誰でも分かってる……のに!無意識にしているんです。

 

ほとんどの選手が日々の取組み方や考え方を知らないばっかりに…何とも残念です。

 

あなたは…淡々とした練習をしてるだけではありませんか?

 

ホントになりたい自分があるのなら…何が足りないか見えてくるはずです!

 

自問自答してください。


その練習は自分のためになりますか?

もし分からなければメッセージ✉️してください。分かるまで伝えますからね✨😄

https://instabio.cc/2122703HLYn