sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

どう捉えるかは…すべてはあなた次第

f:id:screwball8:20221130072351j:image

 

毎日、○○みたいになりたい!とか、優勝✨したいなど目標に向かって頑張っている人には多かれ少なかれ「不安や悩み」はあるもの。普段何もなさそうにしてる人も、有名な選手でもひとつやふたつあるものです。だから、あなたにもあって当然なんです。こうやって投稿してるボク自身も…なりたい自分とは程遠い現状に焦り・不安・悩みはあります。

でも、それは…なりたい自分があるからこそ、不安や悩みが出てくるってことに気づいて欲しいんです。考えてみてください。何も目標や叶えたい夢、希望がない人に不安や悩みは必要ですか?いらないと思うでしょ…

あなたに不安や悩みがあるのは…

叶えたいものがあるからです✨
現状の自分と未来の夢や希望・目標が叶った時の自分を比べると「チカラの差」があることに気づくよね^^

この「差=ギャップ」が不安や悩みの中にヒントが隠されています。

…不安や悩みがあることは落ち込むためにあるんじゃないんです。

あなたの成長のためにあるんだということをわかって欲しいんです。

そう言われても…って、思う人は遠慮なくメッセージ✉️してください。

考えてもなかなか出口が見えてこなければ聞いた方が早いし、気持ちが前に向いて競技にいち早く集中できます^^

今日も可能性を信じて頑張ってください!!応援しています✨👍

 

https://instabio.cc/2122703HLYn