sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

いまを変えたければ…変えなきゃいけないもの

f:id:screwball8:20221202072120j:image

 

結論から言います。

現状に満足できていなければ、信念を変えていかなければあなたの思っているような未来は訪れない…ということです。

どうしてか…

それは、その現状を作り出してきたのがあなたの「信念」だからです。

信念とは、あなたが今まで生きてきた中で出来上がった信じて疑わず、その行動や考え方の中心となるもの…です。

要は、あなたの発言や行動などは今までの出来事や経験から出来上がってるってこと😊✨それ自体に良いも悪いもないんですよ!

ただ、現状に満足できてなかったら信念を変えていく必要がありますよってことです😊

なぜなら、その信念をもとにすべての行動や発言、考え方をしているからなんです。

それを変えるには…

日記を書く📖☡✍ことをオススメします。今日の出来事を書いていき、そのときあなたは、
「どんな感情になったか」
「どうしてその感情=気持ちになったのか」
「どうして…」って、自分に問いかけて見てください。

そうすれば…少しだけ…

あなたがそう思ってしまう本当の理由、気持ちが見えてくると思います。

その見えてきた気持ちにひとつ質問をしてあげてください。

「その気持ちを持ち続けて、この先も競技を続けていたら、あなたの目標は達成出来ますか…」と。

なるべく静かな部屋で自分と向き合うことがポイントですので一度お試しあれ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日も自分の可能性を信じて行動してください✨
考えても分からないことは聞くのが1番です!分かればあなたの成長曲線の角度が上がりますよ^^何でも気軽にメッセージ📮してください。

SNS各種紹介

https://instabio.cc/2122703HLYn