sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

そのあとが大切なんです。

f:id:screwball8:20221204072633j:image

 

苦しい局面のときにこそ、「真価」が問われる…

なので、苦しいときこそ声を出して鼓舞することを意識しています。

日本代表🇯🇵キャプテン 吉田麻也選手

起こり得る状況は、決して良いことばかりではないのは皆さんも経験からご存知だろう。

起こってしまうのは仕方がない…

人生が笑いと涙、光と影でできているように。

問題は起こったあとなんです

どう対応するかで…その後の状況はガラリと変わっくるし、あなたの対応次第で…あなたの未来も変わる!ということを強く自覚してる方が…あなたの未来が明るいもの✨になると確信しています。

「人生がレモン🍋を投げつけたら、それに砂糖を混ぜてレモネードをつくれ!」という格言がある。要はどう対応するか

なにが起こったか…それよりどう対応するのか…そのことの方が大切なのである。

今日は日曜日、各地で試合や大会があるかと思いますが、自分の可能性を信じて疑わず頑張ってくださいね💖😊

考えても分からないことがありましたら、遠慮なく聞いてください。直ぐに分かった方が時間のムダにならないよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

https://instabio.cc/2122703HLYn