sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

ノートのススメ

f:id:screwball8:20221214072837j:image

「ノートのススメ」

毎日、たくさん見たり聞いたり感じたりしています。

その貴重な体験の連続をノートに書くこと…オススメします。

なぜなら、頭にしっかり定着するからです。

チームによっては練習中もポケットにノートを入れて、監督や指導者から言われた一言や気づいたことをメモ✍したいます。ノートに書くことのメリットはあとでその場面を思い出せるからです。それと「振り返り」ができます。
さらに明日はどう取組めばいいだろうか…なんて考えることまでできるんです。

たったノート1冊で!

できる人は「メモ魔」が多いと言われますが…それ実は反対でメモを取るから⇒できる人になるんです。

そして…できる人になると考えることが私生活や学校生活、周囲の人たちへと視野が広がり、考える癖がついてきます⇒習慣化の完成ですね^^

その習慣が「考える」という作業がさらに深みを与えていくんです。

なので考えることができるようになると…あなたの未来につながる道を創ることができるようになります。

だからノート…始めてみませんか?
今日も自分の可能性(やれば出来る✨天才(▭-▭)✧✨)を信じ切り、取組んでください💪

ちなみにボクはcampusA6📘を使ってます。持ち運び最高と…campusノートを使ってるステータス感✨笑

お悩み、不安があれば早め早めに対処した方がいい😄病気と同じです。気になればメッセージ✉️してください。

https://instabio.cc/2122703HLYn