sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

夢を成し遂げたいあなたに

f:id:screwball8:20221123081335j:image

 

あなたも日々の練習、鍛錬はやっている。

しかし、世の中には平日休み関係なしに練習をしている者がいる。あなたをはるかに上回る時間、練習をしている者も存在する。

それを、

必死に頑張っているとか思っていない

当たり前だから。

夢や目標を達成したいと本気で思うなら本気で取組む必要がある。

あなたの夢や目標は……

いまの努力や頑張りで届くものか

もう一度、考えてみて欲しい。

叶えたい未来を目指してるあなたを応援しています。

何か気になることがありましたら、メッセージお持ちしています。

https://instabio.cc/2122703HLYn