sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

この一年、どんな一念をもって…

f:id:screwball8:20210106072255j:image

ひとつ、自分の好きなことを何年も一生懸命やっていれば、絶対に金で苦労しない。

                                                             淀川長治

さよなら、さよなら、さよなら~🎶

 

長く生きてる人(笑)なら1度は耳にした、

このフレーズf^^*)

 

日曜ロードショーの名司会者です✨😊

 

こんな名言、遺されていたんですね。

 

ボクは去年…

名言通り「ひとつ、自分な好きなことに…」1歩踏み出しました。

 

その結果、お陰様でスポーツメンタルコーチになることができ、

2020年「スタートライン」に立てました。

 

2021年は名言通り、

「なにごとも一笑懸命スポーツメンタルコーチ」をやっていきます。

1.スポーツメンタルコーチの技術の向上

2.販路、情報発信の構築

3.人との繋がりをたいせつに…

4.人間力アップ❗

 

2022年、そのさきは…

1.プロ講座の受講

2.さらなるスポーツメンタルを深く理解して、大きく羽ばたき(酉年🐔)全国各地に飛んで、たのしみながら考え「心」を整え、サポートしていきたいと…

 

20xx年…未来のじぶん

1.たくさんのアスリートやスポーツをプレーしてる人たちの笑顔を増やせる…そんなスポーツメンタルコーチになっていて…「自分の時間」をしっかり充実させてる…素晴らしい景色や場所で現地の方とふれあい、新しい「価値観」に触れ、人として…大切なものの探求をしていきたいと思っています。

 

そんな未来の自分から…

「あの時のボク、がんばってくれてありがとう…いまの自分がいるのは、あの時がんばってくれたからだよ」ってそう言ってもらえるように、一日一日をたいせつに努力を重ねていきたいです。

something today that your future self will thank you for

 

このとき「心」がお金持ちになっていたい…

f:id:screwball8:20210108153721j:image

https://instabio.cc/2122703HLYn