sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

なかま…イイね

f:id:screwball8:20201219083546j:image

先日…東京の資格講座を無事に修了し

 

スポーツメンタルコーチとして動いていいのに

 

からしていいのやら笑

 

ただ、コミュニティサイトに入ったら皆さんか

 

ら温かいメッセージをもらった…

 

自身が成長することで…

 

プロや社会人、学生のアスリートをはじめ、スポーツをがんばってるすべての選手たちが

 

「なりたい自分」の実現に向け、迷いなくがんばれる…そんなサポートができるように楽しみながら自分を磨きたい

 

Q.何となくやる気が湧いてこない…

 

Q.なんで「つまらない」のか分からない…

 

こんな気持ちになるのは…

自分の気持ちが弱いから…とか、夢や目標を本気で達成したい!と思う気持ちが少ないから…などと勘違いしていない?

 

そんなモヤモヤしてる原因を解決するには、技術的なことを練習するんじゃなくて…

 

スポーツメンタルコーチングが必要なんです❗

 

なにそれ?って思うかもしれないけど、現在多くのアスリートや選手たちが「こころ」の重要性に注目しています。

 

あなたも「ピン❗」ときたら、このブログにご連絡ください。

 

something  today  that  your  future  self  will  thank you for…

 

「未来の自分に感謝されるような、何かを今日しなさい。」

「いつか未来の自分が振り返って、あの時の私、頑張ってくれてありがとう!」

…そう思えるように、1日1日大切に努力を重ねたい。