sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

後ろに夢は…ないな

f:id:screwball8:20200815160704j:image

振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない。

                                                          寺山修司

 

「夢」…むかしは甲子園出場だったなぁ~

小3から野球⚾️やり始めてなかなか出来たし、ホームランもいっぱい打った!

 

中学でも2年から試合に出て、3年でもなかなか活躍できた。

 

高校に入って、1年の新チームで「1」をもらって県大会出場、初戦で負けたけど、10奪三振

しかし、ここまでやった…

 

…肘が悲鳴をあげた。

これ以降、「1」を付けることはなかった。

 

結構、自分の代は強かったから、甲子園出場も本当に夢ではなかった…

 

けど、不思議なもので…近づいてくると恐くなってきた…これマジ😩

 

あれだけ行きたかった甲子園が現実味を帯びてきたらビビった…😭

 

…何も考えず、今まで練習をやっていたんです。このときでもまだ気づいていなかった。

 

…チーんlll_ _ )終わってる

 

何が足りなかったのか…考えてトレーニングすればよかった

 

やはり後ろに「夢」はない。

 

振り向かなくていい…

でも、前を向くために「いま」に全力を注がなくてはならない。

 

過去は終わってる。

未来はまだ来ない。

「夢」を叶えられるのは…いましかない。

 

いまはスポーツメンタルコーチになる「夢」がある!