sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

前向いてる…オレ👍

f:id:screwball8:20200715060036j:image

向き不向きより前向き。

                                          朝倉 千恵子

 

…いま、オレは前を向いてる…というか、

意識的に前を向こうとしてる。

 

そして、無理もやめた…全ての行動に…である

 

この生き方、必要以上に気を遣わない(^-^)

それと、自分のことに集中できる…

 

これがデカい❗

 

自分の1度きりの人生。

生き方次第で最高にも最低にもなりうる。

 

でも、それは自分が選んだ道…間違えればやり直せばいい🥰

 

間違えないやつはいない😁

 

ぁッ…間違えた(๑́ºㅿº๑̀)💦と思ったら、

 

元に戻って「経験値」が増えた👍って思えるくらい前向きに捉えて欲しい。

 

それくらいの時間は有り余るくらいある(*˙ᵕ˙ *)

 

何もしなくて損なのは「経験」が得られないこと。

 

   むかし、ドラクエとか1度も死なずに行ったろ!って思ったことない?

 

そうすればどうしたか…スライムばかり倒して(弱いものいじめ笑)なかなかレベルが上がらず、イヤになってきて…そのうちしんどくなり…ついには強いモンスターと戦って負けてしまう…

けど、得られた経験値により強くなるスピードは早くなり、結局のところどんどん仲間と出会え協力して、もっともっと強い敵を倒し、「世界平和やお姫様👑👸救出」などの「目標」を達成する。

 

ゲームも人生も同じかもね💕

 

早く経験してる方が、後に目標を達成しやすいかもね😊

 

ボク?!…スライムを倒しすぎて居なくなったから困ってる😰