sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

白黒じゃつまらないね( ´∀`)ハハハ

f:id:screwball8:20200702055620j:image

 

黒白の世界が好きな人はそこにいればいい。でも世界が持つ様々な色の輝きを感じるのもいいのではないか?

                                                      詠み人知らず

 

    昨日、たくさんの世界の色の輝きを堪能しました(•ᵕᴗᵕ•)

 

家に帰ったら、一通の手紙…ついに来たか笑😩

 

「今日はみんな居ないので🍛晩御飯は一人で食べて~」とのこと😁

 

ラジャー👍

 

早速、プシュっとルービーをひとくち(^^♪

🍺ー(・∀・)ー🍺

 

それから、YouTubeを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!

最近ハマりだしたK-POP(今頃)🎶聴いて~からの1970~80年代のヒットソングを聴いてたら…昔を思い出してきて~どんどん聴きまくり、そして何故か「泣けるCM集」なるものにヒット!

早速*1

 

それは当たり前なんだけど…

昨日は🌎世界中の色とりどりな人間模様を満喫(号泣)できた🥰

 

スッキリしたし、白黒ハッキリしない時もあるけど、それ以外の「彩」は余暇に感じて自分の探し求めてる道(未知)のキャンパスに添えたい(*˙ᵕ˙ *)

 

 

 

*1:꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ!

 

結果、号泣(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

途中、嗚咽まで…精神大丈夫か?😅😅😅

 

最近、涙💦脆くなってはきてるけど…ここまで進行してるとは( >_< )

 

やはり、子供の満面な笑顔や家族の何気ない一コマに込められた想い…また、涙腺(´இωஇ`)してきた(メンタルおかしいかも笑)

 

    そこで、昔から競技を頑張り続け白黒を大事にしてきた(ある意味今もかな(^-^