sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

目標( ᵕᴗᵕ )"

f:id:screwball8:20200129221814j:image

 

忘れてた!

っていうか、後回しにしてた今年の目標

。。。

別に立てなくても生活できるし

ぜったいしなきゃいけないことでもない

けど、トゲのようにチクチクする😁

気にはしてたんやわ笑笑

。。。。

ことしは資格を一つとる!

それは…こころ検定٩(ˊᗜˋ*)و

。。

元々、心理学がすきで興味があったけど、なかなか1歩が踏み出せずダラダラしてた…

 

なのですきなこと、しよ!って(^^♪

まえから好きなことやってるけど(笑)(^^)

 

ちなみに、もう一個目標は立ててるねん!

それは、海外3カ国は行く✈️

 

なんでか理由は自分もわからんけど、言えるのは今の日本にいるより人間らしく、自分らしく過ごせるから…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

3月は🇰🇷、5月は🇺🇸

 

あとひとつ…パラオ諸島には行きたい笑笑

 

この行動が必ず未来の自分に役立つことはわかってる。

 

オレは夢に向かって進むで!