sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

成人式(^-^)

f:id:screwball8:20200113182003j:image今日は娘の成人式(^^♪

綺麗な着物の着付けと頭をセットしてもらうために朝から車で娘を送迎した。

 

いつになく娘の顔がニヤニヤしてるのが分かった(^-^)

 

待ってる間、実家に顔を出してお母ちゃんと色んなし話を沢山した。

 

苦労話が多かったけど、これからは人生楽しむ!って言うてた(•ᵕᴗᵕ•)

 

ボクもやりたいことを遠慮せず周りにも必要以上に気を遣わずに生きていくことにシフトチャンジしてる(^-^)

 

自分の人生なんだから、生きたいように…ただし、むちゃくちゃはダメ🙅

 

当たり前やね(^-^)

 

……ボクは将来スポーツメンタルを通じて、未来のアスリートや子供たちに笑顔(•ᵕᴗᵕ•)を届けたい仕事に就きたい💪

 

そのための準備をしっかりして将来羽ばたきたいね✈️☺️

 

人生のお手伝いをしたい………٩(ˊᗜˋ*)و

 

みんな迷ったら、そうだんしましょうね

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡