sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

神様と握手٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:screwball8:20191111071205j:image

先日、マスターズ甲子園に参加してきました。

 

甲子園球場🏟に到着すると、たくさんのユニフォーム姿のおじさんたち笑😅

 

バス🚎が何台も来てて盛り上がりの凄さにビックリ(゚ロ゚)マジか…

 

甲子園常連のユニフォームで本気な人もいれば、タイガースやジャイアンツのユニフォームで仲良し夫婦や少年野球チームの親子など、形は違えど甲子園球場に憧れや夢を抱いて参加されてる方ばかり

 

今回初参加したのは、あのPL学園が帰ってくるから…と、球場に入ってキャッチボールできるから٩(ˊᗜˋ*)وあこがれやね✨

 

実は一度入ったことはあるねん(^^♪

 

高校3年の夏の大会で…🔥兵庫県予選の開会式⚾️いまはやってないけど(兵庫県だけズルい!って言われたらしい😅)昔は何年かに一度やってて見事に巡ってきたんです😁

 

あれから32年…高校生のときより甲子園が小さく感じた…なんでやろ?( ◜ᴗ◝)

 

開会式でPLの桑田さんが選手宣誓をして幕が上がり予選を勝ち抜いたチームの試合が始まりました🔥🔥

 

第二試合はPL学園が登場٩(ˊᗜˋ*)و

あの桑田さんも登板しました。みんな目を細めて応援する姿にどこか優しく温かさを感じた。メジャーの応援もこんな雰囲気やねん😊

いつもこんな感じで応援すればいいのに…もう少し観戦の仕方もかんがえないとね!ラグビー🏉の応援は最高に気持ちよかったな👍

 

 

ボクらは夕方のキャッチボールまで出番が無いから笑笑😅居酒屋行ってアルコールで体を清めて準備万端!

 

グラウンド前で並んでると周りの方の表情が柔和で優しい☺顔してた。それ見てなんかイイなぁ~って思いました。球場に入ったらワクワクMAX🔥🔥🔥

 

芝生はじゅうたんみたいでフワフワ🥰

わずか10分間やったけどサイコーな時間でした

 

たのしかったなぁ✨また来年参加しよっと😁

 

あっ!それと神様…桑田さんと握手することが出来ました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"