sports_mental_coach Satou

スポーツメンタルコーチ Satou Takashiはプロ・学生・少年少女アスリートの「心」のサポートをします。不安や悩みを抱えながら競技を続けてもパフォーマンスや成長はなかなか出来ないですよね。そのことはあなた自身が分かっています。未来が見えてこない。一度自分と向き合いたい等、叶えたい夢があるならまずはDM(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)にご連絡ください。時間には限りがあります。誰にでも必ず終わりはやってきます。

どう物事を捉えるか…それに尽きると思う

f:id:screwball8:20221116190317j:image

 

そういうことなのかもしれない…

いつも出来ないこと「壁」が立ちはだかり、それをなかなかクリアできず長い期間、壁の前で過してる選手は多いと思います。

そんな「義務化した毎日」、ルーティンのように漠然と練習や稽古に取り組んでると…やる気が無くなり、夢や目標を見失います。

 

いま前にある課題=壁は、成長する…あなたに必要だから立ちはだかっているんです。

 

そんなのわかっていると思います。

でも分かってないんです。

 

この証拠に昨日と今日…練習の取り組み内容、意識を変えているでしょうか?

 

多くの選手はNOではないですか?

 

ボクも現役時代、ずっとメニューはどんどん増やしていきましたが、意識は全く変えることができず、間違った考え方のまま現役を終えてしまいました。

 

ボクと同じような考えの選手に待っているもの…それは

===========================

時間切れです

===========================

あなたがそうならないためにも、毎日の振り返りと明日どう取り組むかがかカンタンに見える「メンタルノート」があります。

ひとつひとつ…壁を乗り越えて行くのは、毎日の繰り返しの練習ではなく、その取り組み方なんです。

今日から少しでも意識してもらえると…変わると思います。

今日も夢や希望、目標達成を実現するために頑張る選手を応援しています。
何かメンタルなことで気になっているなら、迷わずコメント(sports.mental.rr3.s.t@gmail.com)してください✨

 

無料モニター1名募集中です。年末まで^^